inoccu.netを復活させました

合同会社井上研一事務所の解散業務が概ね終わってきまして、私としては株式会社ビビンコに専念する体制が整ってきました。

私自身のウェブサイトは合同会社井上研一事務所で使ってきたinoccu.comを閉鎖し、新サイトへの移行を進めてきたのですが、この度、以前使っていたinoccu.netを復活させ、新たに運営することにしました。

デザインなどはinoccu.comと概ね同じですが、プロフィールページなどについては最新情報で更新させました。

今後、このサイトは会社サイトではなく、あくまで個人のサイトとして運営していきます。株式会社ビビンコに専念するとはいっても執筆や講演活動などは、ご依頼があればお応えしていきたいと思いますし、ブログを書いているからこそ…というブログの力もやはり侮れません。このサイトには、ビビンコ社長日記というカテゴリもありますので、そうした面でもいろいろ書き連ねていければと思います。もちろん、テクノロジやガジェット、旅行といった個人的なことも書いていきます。

inoccu.comを閉鎖以来、自分のサイト、ブログをどうしていくかというのはずっと気にしていたのですが、何とか今年のうちに形を作ることができました。

引き続き、井上研一のウェブサイトをよろしくお願い致します。