新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
この年末年始は体調を崩してしまい、ご挨拶が遅くなってしまいました。
旧年中お世話になった皆様、大変ありがとうございました。
皆様、本年もよろしくお願い申し上げます。

写真は年末年始を過ごした福岡から東京に戻ってきた日、羽田空港からの帰路で撮ったものです。横浜のランドマークタワーと、奥にはたぶん富士山が見えます。
今年は男の大厄の本厄(数えで42歳)でして、その早々に体調を崩したのですが、この富士山(たぶん)を見ると、今年もよい1年になるだろうとホッとしたような。。

とはいえ、厄除けどころか初詣もまだなので、急いで行かねば…と思っているところです。

メールアドレス変更のお知らせ

このサイトでもお知らせしているとおり、長らくご愛顧いただいた合同会社井上研一事務所は、株式会社ビビンコの立ち上げ等に伴い、2019年10月で解散致しました。
そのため、inoccu.comドメインのメールアドレスについては、変更が必要となります。
普段、ご連絡いただいている皆さんには新メールアドレスよりメールを差し上げましたので、ご確認いただけますと幸いです。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。日本全国でAI・IoTなどをテーマにしたセミナーや研修講師での登壇多数。