ガジェット

iPhoneの本

本屋さんでiPhoneの本を買って来た。
なんか、ライフハックにからめた本が多いな~とか思ったので、出来るだけそうじゃない本にした。

楽に読めるのが良い。

たぶんツイッターのアプリとかは入れないだろう。
Gmailは読めるようにしたけど、カレンダーの同期はしなくて良いかな?と思ってる。

何にも考えずに遊べるようにしたい。

iPhoneからの投稿

すき家のTwitterでのクレーム対応が見事だった件前のページ

AndroidとiPhone次のページ

関連記事

  1. ガジェット

    電子書籍を買う

    WILLCOM公式の電子書籍サイト(パピレス)で、電子書籍を買ってみま…

  2. ガジェット

    PCのメモリを増設

    やっと、PCのメモリを増設しました。じき、ノートPCを買うから、それ…

  3. ガジェット

    MEDIAS WPでrootを取って無駄に常駐するアプリを無効にする

    MEDIASでrootが取れるようになったという話で、rootでないと…

  4. ガジェット

    娘。をどう連れて帰るか・・・。

    連れて帰る娘というのは、もちろん娘。の方なんですが・・・。(そもそも独…

  5. ガジェット

    MacBook Pro (13-inch, 2018, Four Thunderbolt 3 Por…

    しばらくメインPCとしてMacBook Proを使っているのですが、7…

  6. ガジェット

    「Rio」ブランドのMP3プレーヤー、全世界での販売を終了。

    "「iPod」の成功の陰に隠れ、存在感を発揮できずに淘汰される老舗ブラ…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

PAGE TOP