今日の夜から大阪に行ってきます

明日の「みよゆいの今回も2人ぼっちカジュアルディナーショー」に向けて、大阪に行ってきます。

今日の夜、新宿発の夜行バスです。

大阪でディナーショーを昼間観て(非常に不思議なことですが、ディナーショーが1日2回公演で、私はその昼の部なのです)、夜にはまたバスに乗って東京にとんぼ返り。強行軍です。

バスが大阪駅付近に6時頃着いて、それから、ディナーショー(昼の部)が始まる12時頃まで、それと終演となるであろう15時半頃から、帰りのバスに乗る21時頃までの間、何をするかまったく決めていません。

そんなにたくさん時間があるわけではないのですがね。とはいっても、何もしないには長い時間な訳で・・・。どうしましょ。

ところで、去年の大晦日から元旦にかけて名古屋に行ったのですが、それ以来の遠出です。今年は、本当にどこにも行かなかったのですね。

バスの中とか、サービスエリアでの休憩時に、ちょこちょこTwitterするかもしれません。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。日本全国でAI・IoTなどをテーマにしたセミナーや研修講師での登壇多数。