第2回197Xsパーティーに参加することにしました

私、1979年生まれでして、今年で30歳になるわけですが、197Xsパーティーに参加することにしました。197Xsパーティーというのは、なんというかITに近いっぽい面白そうな1970年代生まれ中心の人たちが集まってるっぽいコミュニティのパーティーらしい。で、LT大会と飲み会をやるらしいです。参加したことないので、「ぽい」とか「らしい」ばかりですいません。

とりあえず、面白そうなものは出てみようかというのが、最近の自分のトレンドなので、RSSリーダーに入れているgothedistanceさんのフィードに、今日の朝、第2回LT大会やろうとおもいまつというのが現れた時点で、80%くらい参加を決めました。で、さっき見てみたら、もう20人以上参加表明されていたので、これは逃してはいけない!と。

というわけで、よろしくお願いします。

この記事を書いた人

井上 研一

経済産業省推進資格ITコーディネータ/ITエンジニア。株式会社ビビンコ代表取締役。
北九州市出身、横浜市在住。AIやIoTに強いITコーディネータとして活動。北九州市主催のビジネスコンテスト「北九州でIoT」に応募したアイディアが入選し、メンバーと株式会社ビビンコを創業。著書に「初めてのWatson」、「ワトソンで体感する人工知能」など。日本全国でAI・IoTなどをテーマにしたセミナーや研修講師での登壇多数。